Record I loved you

若手俳優のオタク

はじめに

 

ブログをまたはじめた理由

推し変しました。それに伴って今まで記録用に使っていたブログを閉鎖して新規一転、ここを開設しました。前のところはアクセス数がそれなりにあって、読者さんも付いてくださってたから勿体無い気持ちはあったけど、まあ気持ちの整理のためにも。

本当はもう開くつもりなかったんですが、やっぱりわたしは推しについて、舞台について、劇場についてダラダラ文章を書くのが好きなことに気付いたので作ってみました。前のと同じく、なにぶん飽き性なものでいつまで続くかは分からないけど、わたしが「推し」の「オタク」である今を記録するためにまた書いていきたいと思います。

ブログのタイトル「Records I loved you.」は読んで字の如くです。和訳間違ってたら恥ずかしいから書かないけど。
以前書いていたブログ「Utopia」は理想郷。今回loveを過去形にしたのは、推しへの気持ちが今の形から変わったとしても今のことを覚えていたいと思ったからです。夢から覚めれば消えてしまう理想郷と違って、珍しく「ずっと」を信じたくなったので。彼の夢を叶える姿を見守れたらなあという願望。

 

 

大人になってしまっても、キラキラ輝く君でいてね。


Started 2016.12/29 〜